雨の記号

エッセイと小説のページです。
諫早日出緒

いざ、日本へ、Mステへ(TWICE)

2017-06-30 00:15:48 | 「TWICE」
<script type="text/javascript">
function googleTranslateElementInit() {
new google.translate.TranslateElement({pageLanguage: 'ja', layout: google.translate.TranslateElement.InlineLayout.HORIZONTAL, gaTrack: true, gaId: 'UA-78908602-1'}, 'google_translate_element');
}
</script><script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>







TWICE、すっぴんで日本へ…機内ショットに“高まる期待”





 いよいよ明日、いや今日か…TWICEがテレ朝のMステに登場する。そのための機内ってわけだ。

 何か…ジヒョとサナはバッチリ目が覚めてる感じだが、モモとジョンヨンの方からは眠たそうな様子がビンビン伝わってくるぞ…? モモは目いっぱい頑張って目を開いてる(目が回る寸前みたいな)感じだし、ジョンヨンはこのショットの30秒後には寝入ってしまったんじゃないだろうか。
 
 他のメンバーは寝てるのだろうか? それとも別の用途で写真に納まったりしてるのだろうか。何せ忙しい彼女たち、寝てる者なんていないかも…。
 どう考えてもダヒョンやチェヨンが寝てるはずはない(キッパリ→笑)

 ところで一番下のネイルアートをほどこした指は誰の手なんだろう…?
 綺麗な手だが、誰なんだろう…誰?



<script>
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){
(i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o),
m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m)
})(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga');

ga('create', 'UA-78908602-1', 'auto');
ga('send', 'pageview');
ga('create', 'UA-XXXX-X');
ga('require', 'linkid');
ga('send', 'pageview');

</script>
google-site-verification: google3493cdb2db9edecf.html

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テヨンと少女時代 | トップ | 6月29日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2017-07-01 00:35:11
一枚目の写真に答え載ってると思いますが・・・・・・

韓国の歌番組はどんな三下だろうとペーペーだろうとフルコーラス歌わせる心意気がある。
日本は昔っから全部聴きたかったらCD買ってね、という宣伝ダイジェスト歌番組がメイン。
紅白ですら、さだまさしに精霊流しをフルで歌わせなかった為に(2番が肝なのに!)その後、さだが紅白をずっと出演辞退する事になった。

TWICEのTTも盛り上がりの少ない曲調の中で、肝となるCメロがカットされては台無し。
まあ、マスコミのTT推しが逆に徒となった形。
これなら徹頭徹尾インパクトだけのタッチダウンの方が良かった。(無茶を言う)
Unknown (諫早)
2017-07-01 21:45:11
 なるほど左右対のネイルアートなら見えてる右手は左手と同じというわけですか…。推理小説読むのが苦手なはずだ(笑)。
 「TT」でTWICE人気のくす玉が割れて広がったのは確かだけど、日本でTWICE人気の背中を押したのは続いて出した曲「KNOCK KNOCK」のヒットだと思います。
 TTブームはブームとして、Mステには「KNOCK KNOCK」のステージの方がよかったんじゃないでしょうか。
 自分はそう思います。
 この曲の方が地上波の茶の間で流れればもっと人気となった気がします。日本のガールズが歌ってもヒットしたであろう名曲ですし、こんないい歌がどうして日本を離れK-POPに取られちゃったんだろう、と話題になってTWICEがより注目を浴びる可能性もありましたよ(考え過ぎですか?→笑)。
 JYPは大きなチャンスをひとつ逃がしました。後の祭り、です(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL