花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

橋杭岩・ホテル浦島の7階の部屋から・・・NO2

2017年04月23日 | 日記
    
    爽やかな1日見たいで~す。

 「橋杭岩」

     串本から大島に向かい約850m列を成して大小40余りの岩柱がそそり立つ海の浸食により

     岩の硬い部分だけが残り、あたかも橋杭だけがたっているように見える。 

     

     

    
     
 「忘帰洞」の南紀勝浦・ホテル浦島の7回の部屋からの眺め・・・

      断崖絶壁の風景と渦が巻いている風景素晴らしかった。

      

      

      

      

      
  温泉巡り

    忘帰洞・滝の湯・玄武同・磯の湯・遥峰の湯(硫黄、ナトリウム・カルシュウム、塩化物泉)

    東南アジアの団体さんが多く思うように風呂に入れなかったのですが

    夜と朝2回玄武洞に入浴できました。 

    すごくぬるい湯だったのですが 上がってからほかほかと長く暖かかったように思います。

    温泉の写真禁止でした。

   






  

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも、大昔、母と行きました (くちかずこ)
2017-04-23 14:34:42
去年、その母の十七回忌でしたから・・・
二十年以上前でしょうか?
浦島に泊まりましたよ。
あの、洞窟のような温泉にも入りました。
但し、病身の母を抱えての旅だったので、内容はあまりよく覚えていないんです。
でも、どの写真も懐かしかったです。
浦島 (花を見る花子)
2017-04-23 17:08:27
今日は、

お母様お喜びだったと思います。よかったですね

玄武洞の温泉ぬるかったのですが上がってからホカホカ気持ちよかったですよ

7階からの風景よかったのですが

今日入れ忘れました明日入れます。

浦島 (ひーちゃん)
2017-04-23 23:01:07
こんばんわ

岩がそそり立って凄いですね
ホテルからの眺め良いですね

以前と違ってアジア系の外人さんが
どこでも多いようですね

美味しそうなお食事上げ膳据え膳良いですね
ホテル 浦島 (花を見る花子)
2017-04-24 08:57:43
お早うございます。

ぞうちく 増築凄い大きなホテル、絶景の場所に立っていました。

風呂と 景観、食事はよかったですよ

食事もアワビのステーキがついていて食べきれないほど

つぎつぎと・・・

コメントを投稿