花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

腰椎手術

2017年12月04日 | 日記
 
    
     
     おはようございます。

  朝冷えています。昼過ぎから雨が降り出すと・・・

  昨日午前中腰椎の手術されたのですが帰っているかな~

  家までお伺いすると11月27日脳神経外科で手術したので(3時間かかった)まだ病院と

  午後3時頃2人でお見舞いに本人元気そうでした。

  全然痛くないよ うそ見たいと

  80歳の方ですが骨が丈夫だとか

  主人に君も一度見てもらったらと

  暗くなるといけないので早々にひきあげてきました。

  今日は、朝リハビリが終わった後京都で学生生活している孫に

  月始めなのでおこずかいを送金してやらなくては

  

      

      

      

        
       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お歳暮 | トップ | 煮物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰椎手術 (ひーちゃん)
2017-12-04 08:59:44
おはようございます

腰椎手術された方順調で良かったですね

おじいちゃんおばあちゃんからのお小遣い
孫ちゃん幸せね いいなぁ~

Jtrim綺麗です
腰椎手術 (花を見る花子)
2017-12-04 12:22:43
こんにちは。
骨を削ったそうです。
2回病室から駐車場まで送ってくれました。

おもわずいいのよ

孫今研究室で学業に専念しているとおもいます。

少しはおやくにたつかな~
吃驚したわぁ・・・ (よしこ)
2017-12-04 18:18:29
見出しみて、てっきりご主人かと思って
吃驚!!
あんなにお元気そうだったのにと思ったら、よその方だったのですね。
良かった!!と言ったら悪いけど・・・
お互い気を付けましょうね・・・
腰痛 (花を見る花子)
2017-12-04 18:51:58
こんばんは、
書き方悪かった びっくりさせてごめんなさい
あんなに簡単に手術決定されてびっくりしてしまいました。
2か所あな開けて削るらしいです。
この方俺が先に行ってくるから治ったら行けばいいと
様子見ていて脳神経外科にいってもいいな~と
医学発達しているのですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事