花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

広島菜のおみあげ 

2016年10月17日 | 日記
        

       今日はいいお天気でしたが蒸し暑い日でした。

  今日はコーラスの練習日
   
    指導してくださる先生の元1時間30分 歌いやすいです。

    野に咲く花のように、この町で、世界は二人のために、みかんの花咲く丘などなどお稽古しました。

      
    息子の家族がお嫁さんの実家に行ってきたとおみあげを持ってきてくれました。

    2人の孫の成長におじいさんが喜んでくれたそうです。

    広島菜と買い物袋持って来てくれました。

    行けば広島菜美味しい漬物です。

       

    1杯どうぞ お楽しみください。

       

       

     
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の次男坊今年4月から1年生 | トップ | 2ヶ月目の歯の検診 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島菜 (ひーちゃん)
2016-10-17 22:00:58
こんばんわ
先方のおじいさんも久しぶりに孫ちゃんの成長に
喜ばれて良かったですね

美味しそうな広島菜でご飯のお代わりしそうですね
それともお酒かしら
お買い物が楽しくなるようなステキな柄の買い物袋ですね
Unknown (よしこ)
2016-10-18 10:34:11
いいなぁ・・・いいなぁ・・・

うたいたくなりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL