花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

金婚式の贈り物いただきました。

2017年06月02日 | 日記
        おはようございます。

   粗大ごみの収集日(ふとん等)10月から有料とのこと

   倉庫に座布団がはいっていたのでもう終わっているかな~と思いながら間に合いました。

   整理すれば捨てておかなくてはいけないものが・・・

 「時々きまぐれ様」の枠に八重ササユリをいれました。

       

  ササユリ通常6枚の花びらですが4枚にになっています。

       


    昨日ある所から今年晴れの金婚式を迎えられおめでとうございす。 

    この後も益々元気でお過ごしくださいと

    品物を持ってきてくださいました。

    まさか!いただけるとは 

    湯呑じゃワン模様が(なごみ)私好みです。

    大事に使いたいと思います。

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年目に咲いた八重ササユリ | トップ | 久振りのヨガに参加 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (きまぐれ)
2017-06-02 20:26:36
こんばんは。

今年は金婚式を迎えられるんですね。
おめでとうございます。
山へ登られるのでご主人も元気なんでしょうね。

八重のササユリがあるなんて知りませんでした。
珍しい花を飾って頂き有難うございました。
金婚式 (花を見る花子)
2017-06-02 20:58:17
コメント有難うございます。

厚かましく枠頂戴いたしました。

主人62歳の時病気したのですがすぐ仕事リタイヤしその後元気になり山へまた高齢者大学に参加して仲間と楽しく2人で旅行にいっています。

八重ササユリ1本だけです。心配しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL