花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

第30回 陵の里学園 ミニミニ運動会

2016年10月14日 | 日記
        
    

     暑くもなく寒くもない絶好の運動会日和

   昨日役員の方々が集まり用意万端、テントは、専門家が張ってくださいました。

  競技は、

   ケツ圧は大丈夫!?・タマちゃんのお引越し・すっぽりコーン・スプンレース
   ホールインワンに挑戦    
   
   4学年がワイワイガヤガヤ皆真剣そのもの楽しい運動会午前中で終了

   最後は全員でたんこぶしを踊り皆に参加賞がくばられました。

     

     
   

     
   


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣のご主人が自転車の修理... | トップ | 誰もやってないことを »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (ひーちゃん)
2016-10-14 21:29:10
こんばんわ
運動会お天気で良かったですね

仲良くお手てつないで走ってますが

何の競技でしょうね

皆さん元気ハツラツ

楽しそうですね
けつ圧は大丈夫 (花を見る花子)
2016-10-15 08:13:24
お早うございます。

風船を膨らましお尻で割ります。

途中一組の空気いれが壊れ口で膨らますことに
ハプニング続き

色々あってたのしいのかな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL