花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

嫁より父の日の贈り物

2017年06月19日 | 日記
        おはようございます。

   昨日、午前中嫁と孫娘が10キロ歩いてきたと

   このズボン入らなかったのが履けるようになったよ

   少しだけダイエットしているみたいです。

   食べる物減らすより運動した方がいいよ

   午後5時頃おじいちゃんにスポーツタイツとドリンク剤を
 
   おじいちゃん嬉しそう

   朝になり今日は老大のOBの方と神戸森林植物園(紫陽花鑑賞)トレッキングへ

         

 ウイルスバスター 

    6月末で切れると1ヶ月前から パソコンに開くたびにやれそれひつこくインストールするように

    また、 バージョンアップ進行中と表示され

    切れてからでもいいかな~と思っていたのですが

    ウイルスバスタークラウド10 

    丁度嫁さんも来ていたので3年保障インストールしました。  

    3年保障入れても今使っているパソコンいつまでもつやら・・・

         

 

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尋ねしました。 | トップ | 強い毒を持つアリの外来種「... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、運動! (くちかずこ)
2017-06-19 09:37:50
耳が痛いわ。
朝のラジオ体操はしましたよ。
後は、雑用。
お米を売る準備とか、
夫が実家にお泊まりする準備とか。
でね、
パソコンのあれこれ、大嫌いなんだけど、振り回され続けています。
悔しい・・・
父の日の贈り物 (ひーちゃん)
2017-06-19 15:54:46
こんにちわ

お嫁さんと孫娘さん頑張っておられるのですね

トレッキングされる方 これ重宝しますね
それはご主人様嬉しいわ

森林植物園アジサイ綺麗でしょうね
パチリ楽しみですね
ああ運動 (花を見る花子)
2017-06-19 17:12:40
ラジオ体操1一番いいと聞きますよ

無理りしないで毎日続けられるのがいいですよね

此間からブログ ID、アドレス入力間違いと入ったり、治ったりしていたのですが昨日嫁に診てもらいやっと治りました。
インターネット振り回されています。




贈り物 (花を見る花子)
2017-06-19 17:18:26
今日は暑いですね。
 
お母さんに誘われ少しだけ歩いているみたいですよ。

主人すごく遠慮していましたよ。

嬉しかったと思いますが。

家族っていいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL