花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

煮物

2017年12月05日 | 日記
 
     
    

     おはようございます。

  火曜日骨粗鬆症の薬飲む日朝5時30分目覚めすぐに起きてぬるま湯で薬飲む。

  洗濯機を回し1時間食事できないので大根を湯がき、子芋(主人に向いてもらう)手羽先など

  もろもろの材料を入れ出来上がり2~3日持つでしょう。

  息子嫁と2泊三日の台湾旅行に行ってきたとお見上げ持って

  国内旅行より安くつくと

     

 「Jtrim」Sachiさんで作成しました。

     

     

 RrtRageで作成

     


       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰椎手術 | トップ | 炊き込みご飯 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮物 (1946s1579)
2017-12-05 21:06:39
寒い時は大根、小芋などの煮物体が
温まりますね。私も大好きです。
jtrim色合いが良いですね
旅行 (鈴木  【卓球ルーム】)
2017-12-05 21:09:06
こんばんわ
旅行に行ってきたのですね

<息子嫁と2泊三日の台湾旅行に行ってきたとお見上げ持って>
羨ましいです
私の息子は女性に興味がないようです
食事にも妻を誘い2人で行きます
そして御馳走するそうです

私は酒を止めたので外食はしたくないです
妻は言います
「嫁さんをもらってくれればいいのに」と・・・

帰りにポチっと応援です
煮物 (ひーちゃん)
2017-12-05 22:08:13
こんばんわ

大根 子芋煮物いいですね
味が良く染みて美味しいでしょうね
台湾旅行のお土産いいですね

Jtrim画像と枠ぴったしですね
Unknown (suzumoto)
2017-12-05 23:11:42
アンソニーロビンズの弟子、クリス岡崎が行うコーチングセミナーです!
受講するなら今しかない!
http://sroyalcenter.com/lp/15746/840077
園ちゃんさま (花を見る花子)
2017-12-06 06:15:45
コメントありがとうございます。

寒いので煮物2~3回は食べられると思います。

主人食事作るのが苦手みたいなので

これとなにかあればいいと思うので(炊き込みごはんをたきました。)
旅行 鈴木 (花を見る花子)
2017-12-06 06:24:26
おはようございます。
息子と嫁46歳 孫23歳と20歳

早く結婚し若いころ好きなことしてないので今旅行に行かなければと旅行三昧しているみたいですよ。

呑気なものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事