花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

 また、どじしてしまった~

2017年05月12日 | 日記
       ~ おはようございます ~

   今日、高齢者大学の入学式と4年生に進級の始業式があり

   終了後、みんなで食事に行くことになっていたのですが

   10時30分からの 医者に行く予約を入れてしまっていました。

   昨日百歳体操の帰り道で思いだし

   木曜日医院は午後から休診連絡ができず、土日と医院が休みなので今日行っておかなくては

   大事な始業式欠席しなくては・・・

   何のための手帳なのか、注意がたらない ・・・

   カレンダーにちゃんと書いておけばいいのにと

 「JTRIM」 Sachiさんで作成しました。

     

     

  
 日岡駅の花壇でパチリ何時も花が咲いています。  

  
  

   

   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アユ遡上 初夏の訪れ | トップ | 知り合いの方が鎌倉へ旅行と »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドジ (ひーちゃん)
2017-05-12 21:31:18
こんばんわ

始業式だったのですか 残念でしたね
私もよくあることです

Jtrim綺麗に出来ましたね
こんばんは♪ (テイタイムryo)
2017-05-12 23:27:42
そういえば5月は高齢者大学の始業式ですね。
夫がずっと入っているので~

私は一年だけで辞めました。
コーラスと同じにちょうど火曜日になるので...

午後の趣味講座などもあるんですか?
ドジ (花を見る花子)
2017-05-13 09:27:17
今日は1日雨かな

色んなことしすぎるかな 消化しきれなくなlてきました。

この頃医者に行く回数が増えて何か休まなければならなくなりました。

年度始めなの丁度いい機会かもね
老大 (花を見る花子)
2017-05-13 09:38:05
お早うございます。

老大2つめで今年4年生、

段々皆さんに付いていくだけが精一杯みたいです。

少し参加しているクラブを止めようと思っています。

自分に合うように・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL