花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

ホテル浦島・梅干しの里  NO3

2017年04月24日 | 日記
     ~おはようございます~

 「忘帰洞」の南紀勝浦・ホテル浦島

      17時頃専用船にて到着

      雨がポツリと天候が悪かったのですが

      私達の部屋は、廊下を幾重にも曲がりどこまでいくのだ~

      火事になれば逃げられるのか・・・逃げる非常階段を確認する。

      7階部屋の窓から見渡せば絶景の風景

      海を見れば渦しおが、 鳴門のうずしおより規模は小さいがと・・・

      主人パチリ バカチョンカメラでは、写せません。

       

  紀州梅の里

      工場見学と販売 梅高い事美味しい立派な梅ですがもう少し安く販売出来ないのかな~

       

  お土産に梅・ちかつゆ味噌

        

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋杭岩・ホテル浦島の7階の... | トップ | ワード で万華鏡 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも~! (テイタイムryo)
2017-04-24 10:43:32
おはようございます。

お出でいただきコメント有難うございます。
那智勝浦方面の観光あちこち・・楽しまれましたか?

こちらはもう何度も行くのですが(お葬式から13回忌まで)
観光する時間はなく、那智の滝と熊野那智大社・青岸渡寺
位しか観光できませんでした。

洞窟温泉は、その昔OL時代に慰安旅行で行ったことがあり
昨日聞いたところその旅館は「ホテル浦島」の経営と聞きました。
勝浦の兄嫁とその親戚が長く浦島で働いていたそうです。

かつうら御苑に夫の姪が部長していていつもその旅館に世話になります。
売店で梅をお土産に買ったのですが、一個がケーキ一つに匹敵・・・
高かったです。
那須勝浦方面 (花を見る花子)
2017-04-24 14:59:46
今日は。

目まぐるしくあちらこちら見学よかったと思っています。

洞窟温泉ぞうちく増築で凄いホテル

部屋から見る風景きにいりました。

今まであちらこちらの温泉に入りましたが今度は気にいりました。

梅高いですねもう少し買いやすい値段にならないのかな~

すぐ潰れるので手で1個1個いれていかなければならないからと高いそうです。

南紀勝浦方面 (ひーちゃん)
2017-04-24 23:24:53
こんばんわ
旅行楽しんで来られて様子がよくわかります
さすがご主人様 うず潮上手く撮られてますね
暖かいご飯にお味噌良いですね
旅行 (花を見る花子)
2017-04-25 06:33:13
お早うございます。

行っている間は目まぐるしいのですが

写真の整理しながらたのしんでいます。

行ける間にと思いながら・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL