花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

「かこがわまちかどミュージアム」開催中

2017年11月19日 | 日記
         

     こんにちは、

      週開けには、寒気団の襲来で強烈た寒さになると予報が出されましたが

      今日は暖かな日和でなによりだったと思います。

  2017年コンピーターアート展
    
      昨日の晩嫁と孫が家に来てくれて、アート展を開いているのよ

      明日どこもいかないから見にいきますと

      素晴らしい作品だとパソコンでいろんなことが出来るのですね
    
      3日目大勢の方が見に来てくださいました。

      パソコン詳しい方にいろいろ説明していただきましたが 難しいですね・・・

      午前中当番でしたが午後2時終了皆で後かたずけ30分ほどでできました皆ですると早いね

      写真写したのですが光が入ってしまいました。

        
        

      

      
      

    
      
  

      

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2017-11-20 05:19:44
お疲れ様でした。
バオの写真有難うございます。
来年はもうちょっと考えて作ります。
と言っていながら進歩なかったりしてね・・・
ご主人様によろしくお伝えください。
無理をなさいませんように・・・
そして奥様の送り・迎えをよろしく・・とね。
ウフフ・・・

コメントを投稿