花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

お隣のご主人が自転車の修理をしてくださいました。

2016年10月13日 | 日記
    
     朝目覚めると肌寒い感じ 日中は、穏やかな感じの1日でした。  

    朝主人が、自転車2~3日前空気入れたのにもう抜けている

    虫ゴムが劣化して無くなっているみたい

    今から甲山森林公園から甲山山頂ハイキングに行くので
 
    帰ってきたら 修理するからといってでかけていきました。

    お隣の奥さんと歩いて買い物に行きましょうと話していると

    ご主人が自転車もっといで

    帰ってくると修理されていました。

    家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているお隣さんです。

    有難うございました。

 「Jtrim」Sachiさんで作成させていただきました。

      

      

      

      
    
     


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温暖化の影響94%実感 | トップ | 第30回 陵の里学園 ミニミ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (ひーちゃん)
2016-10-13 20:47:34
こんばんわ
お隣さんのご主人に修理して貰って良かったですね
助かりますね

花子さんのご主人いいお天気で、甲山のハイキング気持ち良かったでしょうね

よく私も行ったことがありますので
阪急電車から見える甲山見て何時も懐かしんでいます

Jtrimお花がぴったり真ん中でいいですね
自転車 (花を見る花子)
2016-10-14 07:49:00
お早うございます。

お隣のご主人、気さくにしてくださいます。

助かります。

甲山17人参加だったそうです。

人数が多いな~と

花何が合うのか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL