花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

今日の新聞にそごう神戸西神店売却(不振の百貨店事業再編

2016年10月08日 | 日記
     

昼過ぎまで晴れていましたが、昼過ぎから蒸し暑い感じが、
     
    夕方から湿った空気の影響で雲が広がる見込みだそうです。

  そごう神戸リテイリングに売却することを柱とする資本業務提携を結んだと発表した。

  今日の神戸新聞朝刊に掲載されていました。

  吃驚神戸に住んでいたころよく百貨店めぐりをしていました。

  大丸と共に神戸の顔と信じていたのに・・・時代の流れ

     

     

  JA 伊沢の里で買い物した時珍しいマユハケオモトが店頭に
      私もはじめてみました。

     

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老大学年別活動で伊和神社、... | トップ | 介護現場の「離職」を防ぐ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そごう売却 (ひーちゃん)
2016-10-08 22:04:14
こんばんわ
ほんとびっくりしましたね
三越・大丸・そごう と三つの百貨店があり
昔よくハシゴしてました

Jtrimコスモス綺麗に出来ていますね 

(マユハケオモト)珍しいお花見せて戴いて有難うございます
そごう売却 (花を見る花子)
2016-10-09 07:18:15
お早うございます。

今、ネットで買い物できるし昔の老舗若い人たちには無用の言葉かもしれませんね

使いすて・・・箪笥のこやしは昔の事

彼岸花もそろそろ終わり今から秋桜と菊の花ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL