ファイ

おとこは気力だ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不思議なこと

2005-06-28 10:17:18 | Weblog
 起こってます 今 自分自身に・・・
事の起こりは
今月6日 ゲーム中にボールぶつけられそうになったので
避けたのだけど無理な体勢だったため 腰に違和感がはしった
「あっヤバイ!」と感じ その後ゲームするときには 
大事をとって冬期間愛用の腰ベルトを着用していた

ところが 24日この日は 混合であり後ろで卓球もやる日
ボール追いかけて 卓球台にぶつかりそうになり 
避けた これまた無理な姿勢で 結果 後ろに痛みでた

物を持ったとき 体から離すと 激痛が走る特に左側
大げさではないけど それこそ息が詰まるくらいに

そんなわけで 25日は休む羽目になった

しかし昨日前半は 休もうとしていたが 時間がたつにつれ
行きたくなって 別の腰痛ベルト(勝手にそう思っている)して
行った やはり当初動けない 「だめだ~」 と感じたが 体
温まってくるにしたがい 動けるようになってきた
最後まで ゲームはできた

けさ心配だった 起きたら痛みあるのではと
痛くない 昨日のような 痛み起きない

このまま収まるのだろうか 
そうなってほしい!!

この調子なら 今日も行けそう









コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科 | トップ | 至福のひと時 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (のの子)
2005-06-28 10:49:50
大事にしてね 
無理すると (らび)
2005-06-28 18:13:33
無理すると直らなくなるぞ。

きっとそれは少し休んだらという警告かも。



お大事に!!

早くよくなるといいね♪
やすみます (ファイ)
2005-06-28 21:51:53
 心配かけて ごめん



今日も行きましたが 気合入りません



らびさんの言うとおり なのですね

大事とって しばらく 休むことにします

 

いたわらなくてはね

ありがとう





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。