「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

一週間ぶりにRUN再開

2017年03月20日 14時21分05秒 | ランニング
鳥取マラソンの筋肉痛は、すっかりとれました。
足首もよくなりつつあるので、今日からランニング再開します。
走ってみると、まだ少し右足首に軽い痛みがあります。

次のフルは、4月16日津山です。私の初フルが津山でした。
初めてフルマラソンの厳しさを思い知らされた大会です。
歩きながらゴールしたのを覚えています。
目標はサブ4です。

さて、しわいマラソンのパンフレットも届きました。
今年も100㌔に挑戦しようと思います。
昨年豪雨中止で叶わなかったので。

とにかく、故障せずに続けていきたいものです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2017-03-20 17:49:45
津山 私の目標と一緒ですね~
お好み焼きを食べてサブ4したいです
しわい100キロなんですね
Unknown (ゆーすけ)
2017-03-20 21:56:08
津山4月16日ですか
岩国米軍内のマラソンと同じ日ですね ん~ ゆーすけのみ参加か~

しわい来ましたね 今年はいい天気でありますよに
Unknown (ヤス)
2017-03-21 18:15:37
魔女さん、自分はとにかく壊れずに、この春をのりきりたいです。
6月まで結構エントリーはいっているので。

津山がんばりましょう!
Unknown (ヤス)
2017-03-21 18:16:17
ゆーすけさん、今年はしわい走りたいですね。
昨年の中止は、結構へこみました。
がんばりましょう!!

コメントを投稿