ヤスのランニング日記-壊れやすいんだから~ 

フル・ウルトラに挑戦中!
でも、調子が良くなると壊れる足。
鍛え直しじゃ。

本日12キロメートル

2017年06月28日 21時49分11秒 | ランニング
更新さぼってたけど、なんとか走ってました。
24日 14㎞を92分(朝)
27日 11㎞を63分(早朝)

今日は、仕事から帰り、夜RUN。
調子がだいぶんもどってきて、気持ちよく走れるようになってきました。
こんな時が一番危ない。
調子にのって、スピードはださない。

さて、久しぶりに月間の走行距離が200㎞に届きそうです。
何か月ぶりでしょう。
調べてみたら、昨年の7月に201㌔走ったぶりでした・・・。
この1年間の走る気の落ち込み様がよくわかります。

本日の走行距離   12キロメートル
   走行時間   68分

今月走行距離    190㎞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も8キロ | トップ | 本日12キロメートル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2017-06-28 22:35:20
調子が戻ってきましたか 良かったですね
これでまたヤスさんが遠くへ行ってしまうな~
ヤスさん足を壊しやすいから気をつけて

200kmであの走りが出来るんですか
ゆーすけはど~すりゃ~ええんf?
Unknown (ヤス)
2017-07-02 17:45:30
ゆーすけさん、実は200㎞いきませんでした・・・。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。