大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

あなたは 調候用神法を 否定しますか??

2016-09-17 00:05:00 | 運命鑑定・占い

あなたは調候用神を否定しますか?人として避けては通れない自然の法則・・・陰陽五行に支配されて生きている私たちは関心がないと思っても通用しません。

当所で推命学を開講したのは今から50年前、その間に多くの受講生~プロの鑑定士を育成 輩出(はいしゅつ)して参りました。調候論が難しいとして中断する人もありましたが、

大部分の方は五行の相性相剋 大過不及を理解されて、プロとして活躍されています。五行の神秘性によって目からウロコが落ちる思いをされているのが伝わって参ります。

当教室における泰山流:四柱推命講座がもたらす結果と云えるでしょう。調候用神法 陰陽五行の相性相剋、大過不及の法則をご自分のものにされた方だけの特権です。

極めれば極めるほど実力が身に付くところ 多くの方は、なぜ、調候用神 陰陽五行を毛嫌い否定されるのでしょう??通変星は単なる指標に過ぎませんね・・・

 Skype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)              上記のアカウントはスカイプ設定にご利用頂くものでリンクは出来ません



コメントを投稿