大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

ブログの 投稿 について

2018-01-10 19:31:35 | 運命鑑定・占い

 12月~今月投稿が滞っていますが、したたかに生きています!このブログは、私が占いの帝旺 四柱推命のブログのタイトルで 12年前にOCNブログ人から投稿を始めたものです。、

講義録購入の方、受講中の方の学習補助としてパスワード付きで提供していましたがパスワードを忘れる方もありいつの間にか共通のサイトになった経緯があります。

アクセスランキング ほか多数のWebサイトも四柱推命のコンテンツらしき内容は全く見当たりません。憚りながら私のコンテンツは、名門の家系に生れながら運悪く両親の早世と戦後の農地解放と父の遺産を親族の使い込みによって過酷な若年期を余儀なくされ血と涙の結晶から生まれたものです。

記事を見て参考にされるまでは差し支えありせんが、ご自分のブログWebページへの記事引用、DVDソフトの加工転売などは違法ですから無断使用はご遠慮ください。

著作権については 特許権登録をしていなくても 作者の私自身に著作権が発生していますから無断使用は違法です。法律事務所(弁護士)に確認済みです。

Skypeneko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません

 


コメントを投稿