大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

Webサイトの移転 お知らせ・・・

2017-10-20 00:05:00 | 運命鑑定・占い

Webサイト 移転についてお知らせ・・このブログに繋がるWebサイト「中村素山四柱推命教室」は今月10月31日をもって au~jimdo へ移転いたします。

翌11月1日 よりNet上に表示されませんのでお気に入りに登録中の方は現在のサイトTOPページに記載しているHPアドレスへの変更をお願いいたします。

初めて 自作のWebサイトが完成してUPロードNet上に表示された時は大変感動しました。自分では出来ないと思っていたHPが完成したのは2004年でした。

当時を振り 返ると ホームページの作成はHTMLを入力するものと思い込んでいましたが、ソフトを使うと簡単に出来ることが解った時も大感動でした。最近ではソフトは不要 転送設定、FTPサーバーへのアップロードも不要!

信じられない ほど簡単に作成できるのは有難い限りです。現在新サイトの作業中ですが新たに心機一転を図りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

skype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (大和撫子)
2017-10-20 00:14:53
中村先生の新しいホームページを楽しみにしています。
コメントありがとうございます! (大和撫子 様)
2017-10-20 00:27:40
HP完成に併せてより充実した情報をお届けできればと思います。今後ともどうかよろしくお願い致します。

コメントを投稿