大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

陰陽五行 詳細解明法の学習会予定

2017-10-16 00:05:00 | 四柱推命 学習

陰陽五行の詳細解明法の学習会に参加しませんか?印刷書面 ファイルなどは、ご希望の方に配布を予定していますが直接対話に勝るものはありません。

日干:甲 乙 丙 丁生月(季節)の変わり目を基にした解明法は簡単に確実な答えが出ますから直接対話によって更に理解が深まるでしょう。

京阪神地区及び、周辺の方で京都市上京区まで来場可能な方に限りますが通常の講義と違い意見交換と気軽に話し合が出来る場所と時間を持ちましょう。

他府県の方々にはスカイプのグループ対話も可能です。月1回の開催を予定しています。そのほか、鑑定方法のアドバイスと添削、鑑定依頼者様への解答方法などもご相談に応じます。

お問合せ又は直接お越しくだされば説明させて頂きますが、詳しくは、ホームページの転送先サーバーへアップロード完了後に ”新サイト” にてお知らせいたします。

 

sype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。お問い合わせ 

 


コメントを投稿