泰山流:四柱推命 大日本推命学会元会長 故阿部泰山直系 ”中村素山のブログ”陰陽五行の詳細解明法に成功しました! 

陰陽五行の正しい理解により、出生~終篤までの運命を簡単に読み取る方法です。あなたの天命に沿った人生を切り開きましょう・・

改善できる運勢 できない運勢

2017-07-15 00:05:00 | 運命鑑定・占い

改善できる人と 出来ない人の違い・・・おおよその統計では富貴吉命の部類に入る運勢は、全体の10%未満 凶命の部類に入る運勢は約25~30% 凶命が圧倒的多数です。それ以外は、まずまず、良くも悪くもない平穏な運命と云えるでしょう。

最近は、Netスマホの普及で従来とは状況変化が大きいですが、鑑定を依頼される方は平穏な運命の方で五行のバランスが取れていれば申し分なし、やや不足気味な方はこちらのアドバイスを素直に受け入れて頂けば好転する可能性は十分にあります。

富貴吉命 の方はそれぞれの分野で順調な活躍が続いていますから占いは必要なし、凶命の人は自分の悪運に気が付かないので悪さのし放題、反省もなしですから運命判断もご用なし!

四柱推命 の学習は極端な差がある吉命と凶命を例にした内容が初心者には覚えやすいのです。しかし、どちら転んでもどうにもならない凶命もあります。

このような人を助けたい、幸せにしてあげたいと相談されても、残酷極まりなく私は身が縮む思いをしますのでご容赦頂いております。如何に的中率が高くても出来る事と出来ないことがあります。

skype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    お問い合わせ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 四柱推命鑑定にも ビジネスル... | トップ | 浪費?投資?金銭運と 貨幣価値 »

コメントを投稿

運命鑑定・占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。