泰山流:四柱推命 大日本推命学会元会長 故阿部泰山直系 ”中村素山のブログ”陰陽五行の詳細解明法に成功しました! 

陰陽五行の正しい理解により、終生の運命を簡単に読み取れます。あなたの天命に沿った人生を切り開きましょう・・

正直に答えを出す陰陽五行

2017-09-17 13:51:28 | 運命鑑定・占い

正直な答えを 出す陰陽五行は、ごまかしがききません。金銭 仕事 結婚運ほか 正確な判断結果は 陰陽五行の理解熟知から始まるといっても決して過言ではありません。 

あらゆる術 奇異な発想を用いて金運ありと誇示しても 運命判断の大黒柱 陰陽五行の相性相剋を無視した占いは、丁半 一六勝負 ばくちに過ぎません。

産声をあげた 瞬間の年月日時の四柱八字は生涯不変です。あなたは金運がありますと嬉しくなる判断結果であっても まったく逆の場合が多々あります。

ウソ、インチキ占いとは限りません。四柱八字の意味が読み取れない無責任な判断が大部分しょう。良好な運勢の人は、金運 仕事運 結婚運 すべて順調なのです。何もかも悪い、凶命の人が金運だけが良い筈はありません。

あるとするなら 大金強奪、悪戯な手段で(サギなど)で手にしたお金は富命者と云えるでしょうか?ほかの事相以上に金銭運は関心が深いです。

その心理を 察して抜け目のない連中はあの手この手、こんな連中に利用されないようにご用心!振り込め詐欺ばかりではありません・・・

過去~最近まで 周囲知人から鑑定を依頼された命式から察して自分には金運があるような話をする人は”貧命の代表選手”のような人ばかりでした・・・

skype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

カウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。お問い合わせ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 陰陽五行の神秘性を感じるとき | トップ | 金満家と 貧乏人物語 »

コメントを投稿

運命鑑定・占い」カテゴリの最新記事