熊牟田の風景写真

部屋のカーテンを開けた時の庭の様子や畑の作業の手を休めて顔をあげた時の周りの気に入った場面を写真に撮ってみました。

日差しは暖かいですが、気温は、四月上旬並み。

2013-05-02 08:48:44 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf0080

日差しの明るさとは違ってます。

今朝は、11度。また、四月に戻った感じ。

昼間の予想も、20度に届かないとか。

一頃の初夏を思わせる天気はどこにいったかな。

でも、そのせいか花々が、いつまでも元気な

ような気がします。

ひなげしは、思ってた以上に、豪華です。

来年は、もう少し増やすかな。

予定では、ゴテチャが五月連休中は、

咲いてくれるといいなと思ってたのすが、

Dscf0081やはり、無理だったですね。他の花達が、案外と早かったので、期待したのですが。

もう少し特性をしらべなくては。

クリサンセマムは、この場所のは、良く咲いてます。他の場所のはもう終わってます。

Dscf0082三枚目は、逆光ですが、バラが奇麗にとれました。

もう少し工夫が必要ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿