熊牟田の風景写真

部屋のカーテンを開けた時の庭の様子や畑の作業の手を休めて顔をあげた時の周りの気に入った場面を写真に撮ってみました。

奇麗咲にきました バラの「王妃アントワネット」

2016-10-19 09:37:01 | 暮らし
朝から曇りで、パラパラと雨が降ることもありましたが、今はドンヨリと曇った状態です。10月の中旬というのに爽やかな秋空の日々は中々やってきません。写真は、昨年の暮れに購入したバラの「王妃アントワネット」ですが、この一輪は奇麗に咲きました。後ろのピンクはバラのストロベリーアイスです。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色鮮やか 目立つ バラの「... | トップ | 咲き始めてます バラの「羽衣」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。