熊牟田の風景写真

部屋のカーテンを開けた時の庭の様子や畑の作業の手を休めて顔をあげた時の周りの気に入った場面を写真に撮ってみました。

新年にもう咲きました リビングストンデージー

2017-01-03 13:25:36 | 暮らし
昨年の暮れから10日以上の好天が続いています。この陽気のせいでしょうか、昨年の秋に種を播いたリビングストンデージーの一株にもう花が咲きました。移植後に成長も早かったのですが、まさか、正月に花が咲くとは思っていませんでしたが、嬉しい限りです。今年は何か良いことがあるかな。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴重ですよ ナンテンの葉っぱ | トップ | 元気良く咲く ペチュニアの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL