のんびりモモカのティータイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

きょう退院です

2016年10月19日 | 家族

今朝、主人より電話がありました。

 

『先生の許可がおりたので、きょう退院するよ!』

 

予定では20日までと言う事だったのですが、明日は仏滅だし、一日早くなってホツ!

 

入院してあっという間の日々でした。

 

ここの病棟では、動けない方はお部屋で食事をされますが、

回復されている方はラウンジでご夫婦で昼食を召し上がっている姿をよく見かけます。

コンビニのお弁当だったり、サンドイッチだったり利用されている方が多いみたいですね。

 

好き嫌いの多いmomoはなかなかお手頃なお弁当が見つかりません。

しかたなく昼食用のお弁当を持ってこれからお迎えに行ってきます。

 

稚アユの甘露煮

唐揚げ

カボチャの甘煮

ブロッコリー

茹で玉子

甘長トウガラシのエビ炒め

イカのバター焼き

リクエストで糠漬け・デザートも

 

 

多分主人のランチと分け合いながらになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酢戻しシイタケ | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む