のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

う~ん!滅入るなぁ~

2016年03月31日 | 思いのままに

友人が先日の健康診断で見つかった乳がん

 

他人ごとではありませんでした。

 

私も見事に引っ掛かりました。

 

昨年の検査では大腸がんで要精密検査。

 

恐る恐るの中で内視鏡検査。

 

胃カメラは毎年の事で慣れている事だけど、

 

大腸ガンの検査は辛かった!

 

なんとなくだけどやってくるのかな?

 

カンが当たってしまった。こんな時ばかりカンが冴えてどうすんねん!

 

やって来たものは受け止めるしかない。

 

そう思ったら思いのほか心は落ち着いている。

 

まずは検査予約をしなくっちゃぁ~。

 

大丈夫!大丈夫!大丈夫!(これはいつものmomoのおまじない)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査予約? (クッキー)
2016-04-02 15:10:44
何の検査?
食事や常の生活態度等、私から見たら何で?
どこにも病気になる要素が見つからない。
検査の結果
何も無い事を祈っております。
乳癌で引っ掛かりました (momo)
2016-04-03 10:31:20
ご心配おかけして申し訳ありません。
乳がん検診で要精密検査になりました。
我家の家系が癌体質ですからね。
これはどうにもなりません。
群馬県立ガンセンターで予約も取りました。
検診受けておいて良かったです。