もぶろぐのたり。

携帯から気まぐれに更新中
最近98%ぐらいの確率で喰いもんモブログと化してます…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祇園フォンデュ。

2010-05-16 11:49:41 | moblog
微妙…。

下河原までわざわざ食べに行って、これなら凹む。
大京都展でわかっただけマシか。

この記事をはてなブックマークに追加

今年度初。

2010-05-15 16:00:50 | moblog
にしうり。

この記事をはてなブックマークに追加

もーにんぐ。

2010-05-15 15:55:50 | moblog
にゃごやでふれぶんか。

この記事をはてなブックマークに追加

ぱんぷきん。

2009-11-01 11:38:14 | moblog
喰ってたら、電車乗り遅れた(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

まろん。

2009-10-23 18:14:33 | moblog
ハゲってきました。

この記事をはてなブックマークに追加

クローバーはちみつ。

2009-05-25 06:14:09 | moblog
柚子よりはこっちのが好き。

この記事をはてなブックマークに追加

久々プリン。

2009-05-22 19:43:48 | moblog
柚子プリン。

でも、ただの柑橘類っぽい(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

みたらし。

2009-03-20 20:05:40 | moblog
みたらしソースは、バニラとかのが合うかと。

抹茶ラテはグリーンティのえぐみがなく食べやすいな。

この記事をはてなブックマークに追加

なみこしけん。

2008-11-23 11:17:35 | moblog
もろた。

この記事をはてなブックマークに追加

くらぶはりえ。

2008-11-23 11:15:54 | moblog
こっちのせとけ。

この記事をはてなブックマークに追加

わっふるわっふる。

2008-11-20 11:11:03 | moblog
Mr.ワッフルが好きデス。
今日はのんびりカップDEワッフルのブルーベリーソース。



そしたら、マネケンが潰れてたのに今日気付きました(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

南瓜。

2008-10-17 19:02:32 | moblog
むーす。

この記事をはてなブックマークに追加

久々。

2008-09-11 17:42:53 | moblog
最近、塩ジェラートばっかり喰ってたから、ハゲ久し振り。

メープルクッキーサンデー。
なかなかうまいな、メープルクッキー。

この記事をはてなブックマークに追加

アルフォンソマンゴー。

2008-06-02 17:41:50 | moblog
前あったマンゴーの果肉なし色濃くしましたな感じ?(^^;

この記事をはてなブックマークに追加

堂島ロール。

2008-05-26 17:18:11 | moblog
並んでまでは買う気がなかったのでカフェ。
これとコーヒー(か紅茶)セットで750円(^^;



美味しいとは思うけど、正直並んでまでは…(苦笑)

この記事をはてなブックマークに追加