めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

11月の締め

2009-12-01 00:45:18 | 自転車
今月は、本当に乗れなかった・・・。
走行距離が物語ってますね。

総走行距離=511.18キロ

最後にドカーンと距離が稼げたので
500キロは越えたものの。

12月ますます乗れない・・・なんて
言わないように修行の日々ですね。

寒さに負けずにガンバロー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山-耶馬溪 ギリ紅葉ライド | トップ | やっちまったぜぇ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2009-12-01 04:37:14
おー、hiroさんも乗れてなかったんだ。
私も日曜日にすべて用事が入っていたのでまったく乗れませんでした。
12月はもっと乗れっこないし・・・おなかか゜・・・(^^ゞ
ローラー台買っても乗らないだろうなー
Unknown (hi-ro1113)
2009-12-01 08:26:02
○takumaさん
仲間ですね~♪
takumaさんの会社も年末になるとなにかと
忙しいでしょうから、厳しくなりますね。
おなかのたるみはきになりますよね。
ローラーは、精神的に強くない私には、
あまり向いてないかも・・・。
あんのうん (travessia)
2009-12-01 15:33:06
僕も一応“乗れてない仲間”ですよ~♪
11月序盤は、マジでローラーが欲しかったです。
でも外を走れるようになると忘れましたけどね(笑)。
Unknown (hi-ro1113)
2009-12-01 17:23:09
○トラさん
え~~~、あの距離で乗れてない組ですか?
私の1月の目標値ですよ。
トラさんにはローラ要りません!!
でも外を走れるって最高ですよね~♪
Unknown (karapapa)
2009-12-02 07:28:58
私も仲間ですよ~。
私はトラさんと違い正真正銘の500キロ台。
自慢することでは無いですが・・・。(^^;
12月は更に落ち込む予定です。(爆)
Unknown (hi-ro1113)
2009-12-02 08:27:01
○karapapaさん
いえ~い!真の仲間ですね。
ほんと自慢ではないですが、寒さが
本格化するとさらに落ち込むので
お互い距離が冷え込みますね~。
ボチボチいきましょう!

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事