『ヒーローここに見参!』って...。

たまに毒吐き、たまにツッコミ...(笑)ゆずをこよなく愛する★おちゃけなひろみんのお気楽日記★



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ三昧

2006-09-09 23:46:13 | お気楽日記
木曜の夜からブルーデーに突入。今日で3日目・・・。

いつも3日目あたりになると、痛みは和らぐんだけど・・・。
今回は、いてぇ~いてぇ~。

今日は1日、ギター強化日にしようと思ってたのに・・・。

薬を飲んでもさほど効かず、結局1日ゴロゴロして終わってしまった。

あぁぁ・・・せっかくの休みがぁ~~っ!ノォ~~~っ!

そんなんで今日は・・・。

午後は、ずっとひろみんママと【恋ノチカラ】のDVDを3話まで鑑賞。

【恋ノチカラ】 このドラマ。4年前に放送されたドラマなんだけど・・・。
過去に観たドラマの中で、ひろみん的に NO.1 のドラマ。
ちなみに、ひろみんママも、このドラマ、大好きです。

何がって・・・。
内容ももちろんだし、出てる俳優さんもひろみんの好きな俳優さんばかり・・・。

深津絵里・堤真一・坂口憲二・西村雅彦・矢田亜希子・・・。

特に、深っちゃんは、ひろみんの大好きな女優さん。
深っちゃんの出ているドラマは、かかさず観てる。
最近だと、【スローダンス】 このドラマも良かったなぁ・・・。

ちなみに・・・。深っちゃんと永作博美。大好きな女優さんです。

とりあえず、3話まで観たので、明日は4話からひろみんママと鑑賞予定。

っで、夜は・・・。

ひろみんの、もう1人の好きな女優さん。
永作博美が出てる【死亡推定時刻】 を観ました。

っつぅか・・・。主役のマツケン。滑舌が悪いわぁ・・・。
セリフが聞き取りずらい・・・。

吉岡秀隆・・・。相変わらず、髪の毛が多いわけで・・・。(笑)
どんな役を演じても【純くん】にしか観れないわけで・・・。(笑)

つぅか、マツケンと永作ちゃんが夫婦って・・・。

何でも、マツケンは、非道な金貸し会社の社長の役なんだけど、
親の借金の肩代わりにまだ高校生だった永作ちゃんを嫁に貰った・・・。

って、いまどき借金の肩代わりに子供って・・・。

江戸時代かっ!(タカトシ風/笑) いつの時代の話だよっ!

なんか、1人でツッコミいれながら観てたから、
内容がいまいち分からないまま終了してしまった。

そうそう!ドラマと言えば・・・。

【不信のとき】 観てますか?

これ、毎回、ツッコミどころ満載で・・・。特に、石黒賢・・・。(笑)

先週は、めっちゃ笑えたわぁ。

あんなんで・・・。【先天性無精子症】 って・・・。(爆)
見ため的に、めっちゃ濃厚でピンピンした精子がうじゃうじゃいそうなのに・・・。(笑)
明らかに設定ミスだ。(笑)

【家政婦は見た!】 ばりの杉田かおる・・・。(笑)

石黒賢が【無精子症】 だって盗み聴きした時の、あの慌てふためきよう・・・。
めっちゃウケたぁ~~。(お茶、思いっきりこぼしてるし・・・。笑)
つぅか、何でアンタがそんなに動揺するわけ?(笑)

って、ちょっと話がズレました・・・。

そんな訳で、今日はドラマ三昧で終了・・・。

明日は、生理痛がマシになっている事を願う・・・。


ど~でもいいけど、ブルーデーの度にこんなんじゃ・・・。

たまったもんじゃないなぁ・・・。病院、行こうかなぁ・・・。
でもなぁ・・・。股、おっぴろげるの・・・。股、おっぴろげるの・・・。 抵抗あるわぁ・・・。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚治と愉快な仲間達 | トップ | 9.11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
矢田亜希子 (コラムのページ)
最近のものだけでも、白い巨塔、ホットマンスペシャル、ラストクリスマス、夢で逢いましょう、トップ