おつきさま

信州から気ままに綴っています。
花鳥蝶風月石神仏廃墟etc

2016_冬のユリノキ

2016-12-31 | 花 華
今年もあと5時間ちょっと。
2年がかりの作業も無事おわりホッとしてます。
気がつけば大晦日ってかんじです。

スカイパークに行くと
青空の中、ユリノキが咲いていました。
咲いている?というより、
そう見えてしまいます。




下を見るとユリノキの種が落ちていました。
そう、ユリノキの種子です。
最後はバラバラになって風に吹かれて飛んでいきます。


今年もいろいろあったけど、
こうやって生きていることに感謝です。


Thanks!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモアイル羽咋 宇宙科学... | トップ | 2017年新春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。