映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。

タクシー運転手が読んだ本、観た映画の記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スティーブン・アンティン監督 「バーレスク」

2011-12-03 17:32:37 | Cinemaレビュー
TSUTAYAの店頭で「あの話題作のBlu-ray&DVDが早くも廉価版で」とあったので、どんなもんか、つい買ってしまいました(:^◇^A

オフィシャルサイト⇒http://bd-dvd.sonypictures.jp/burlesque/

【あらすじ】
バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテイメントクラブ。
片田舎を離れ、アリ(クリスティーナ・アギレラ)は歌手になる夢を追いかけて、ロサンゼルスを目指す。
テス(シェール)が経営するクラブで自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。
 
やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、クラブは大盛況を極めていくのだが…


【映画『バーレスク』予告編】



いやホント、ゴージャスです!
こういうのは劇場で観たら、きっともっと凄いんだろうなぁ~と思いました。
 
さすがハリウッド!

アイドル映画もハンパじゃない。


ん、え~とこれはアイドル映画の括りで間違いないですよね?

それともミュージカル?

いやぁ~あまりにゴージャスすぎて、その辺の区別がよう判らん(><)

なんせ日本のアイドルなんかと比べられないくらい

むこうの歌手は歌唱力もダンスも迫力満点!

ハンパないっす!


ただただアギレラの魅力をこれでもかと魅せられた感じ
 
こういう映画もありと言えばありですもんね(^m^)b


まぁストーリーは良くありがちな話

登場人物も良い人ばかりで
 
多少の憎まれ役もちょこっと用意されてて無難といえば無難


恋バナも普通だし

エッチぃシーンも愛嬌が

クラブを乗っ取られそうになる話も、まぁまぁありがち
 
そしてそのオチも


一言で言えば…
安心して観れる映画
と私は思うンだけど、ウチのジイサンバアサンには刺激が強いかな?(^m^:)


バーレスク - goo 映画

人気ブログランキングへ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野和明 「ジェノサイド」 | トップ | 佐藤正午 「身の上話」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (みょみょ)
2011-12-20 00:36:36
>ウチのジイサンバアサンには刺激が強いかな?(^m^:)
思わず笑ってしまいましたぁヾ(⌒O⌒)ノ"

映画館で見たので、随分前で、どんな映画だっけ?って
内容がすぐには思い出せなかった( ̄▽ ̄;)ゞ
ま、見たときの印象は強烈でしたが
内容はそれこそ忘れてしまうほどのものだったわけで、
確かによくありがちな話。

これ、アイドル映画なんですか?
へぇ~。
「キャバレー」と「シカゴ」をミックスしたような映画だと思ったことを
今思い出しました。









ほぉ~ (yumi)
2011-12-20 14:19:27
見てみたい、って思ってたんですけどオススメですか?(^^)

シカゴも好きだし、ブロードウェイ的な映画は見てみたいかも♪
ジャンルとしては… (hi-lite⇒みょみょさん)
2011-12-21 09:37:06
違う?
日本で作ったら絶対アイドル映画って括りでしょ?
微妙にミュージカルとは違うンじゃない?

ダンス、やっぱセクシーすぎてジイサンバアサンには刺激が強いでしょ(^m^:)
間違いなく (hi-lite⇒yumiちゃん)
2011-12-21 09:40:06
yumiちゃんの好きなタイプの映画だと思う。
まさにブロードウェイそのもの。
ディズニーランドより大人の世界ですけどね(^m^)b
買っちゃいました。 (タケヤ)
2011-12-23 07:23:51
hi-liteさんのレビュー見て思わず僕もamazonにて購入してしまいました、ブルーレイ。

実は昨日の夜は『ミッション~』を観に行こうと思っていたのですがチビがインフルエンザになり、やむなく断念。。。

で自宅にて鑑賞しました。

いいですねえ。アリの色気に歌声。
言われるように安心して観れる映画ですね(笑)

単純に観た後、スカッとしました!!!
ブルーレイ (hi-lite⇒タケヤさん)
2011-12-23 10:24:47
amazonだと安く買えます?
インターネットで買い物をしたことが無いンで、よく判らないンですが…
個人情報とか大丈夫なの?
商品も間違いない?
amazonですが (タケヤ)
2011-12-23 18:54:40
再度やってきました(笑)

僕も最初はすごく抵抗がありましたけど。
amazonとかなら間違いないと思います。
(個人情報も今のところ漏れた事は
 ありません。)
商品もちゃんとした物が来ますし、
お店よりも断然安いです。


定価2500円
お店2000円
アマ1500円

怪しいサイトは止めた方がいいと思いまが。
どうしても不安があるのなら別に生活に困る
事ではないので。

ところで・・・

映画の話を全然してませんね(笑)
amazonの事… (hi-lite⇒タケヤさん)
2011-12-24 20:52:51
色々教えてくれてありがとう(^-^)ノ
今度、試してみるね。
お子さん、インフルエンザ治りました?
早く治るといいですね。
そして「ミッション・インポッシブル」早く観れるといいですね。
タケヤさんのレビュー待ってます。
「大人の」アイドル映画 (KGR)
2012-03-14 09:56:57
ミュージカルではありませんし、捻りも少なく、ドラマ性も薄いけど、クリスティーナ・アギレラの魅力は満載でした。

私もBD/DVDはもっぱらAmazonです。
全部ではありませんが、BDなら2枚3千円、DVDなら3枚3千円のタイトルがいっぱいあります。
(単品でもっと安いものもたくさんあります)
そうですよね。 (hi-lite⇒KGRさん)
2012-03-15 19:13:56
やっぱアイドル映画ですよね?
でも日本のアイドル映画と違って、ゴージャスですよね。

やはりKGRさんもamazonを利用してますか?
私はTUSTAYAとかで、やっぱ手に取って、どうしようかなぁ~と悩みながら買うのが好きですね。
最近はTUSTAYAさんでも紀伊国屋さんでもブルーレイ1枚1500円で売ってますからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『バーレスク』 | クリスティーナ・アギレラの魅力が炸裂! 青春サクセスストーリー。 (23:30の雑記帳)
公開最終日、しかもレイトショーにもかかわらず (『だから』かな?)客の数は3桁を 超えていました。とにかく凄い人気。 クリスティーナ・アギレラという名前は 聞いたこと ...
「バーレスク」 ポジティブ・シンキング (はらやんの映画徒然草)
洋楽に疎い僕は本作の二枚看板であるクリスティーナ・アギレラもシェールもよく知らな
バーレスク (佐藤秀の徒然幻視録)
「最高の眺望」を守れ! 公式サイト。原題:Burlesque。スティーブン・アンティン監督、クリスティーナ・アギレラ、シェール、エリック・デーン、スタンリー・トゥッチ。クリスティー ...
バーレスク (映画的・絵画的・音楽的)
 友人の強い薦めもあり、『バーレスク』を吉祥寺のバウスシアターで見てきました。 (1)吉祥寺のバウスシアターの一番小さな劇場(座席数50)で上映されたためもあって、ほぼ満席の状況でした。クマネズミが見た前の回は、出入り口の扉の前で数えてみましたら、約50人の....
「バーレスク」 (元・副会長のCinema Days)
 (原題:Burlesque )ミュージカル役者としてのクリスティーナ・アギレラの存在感に圧倒される一編だ。言うまでもなく彼女はアメリカの音楽シーンを代表する歌手であり、おそらくこの年代の白人女性シンガーとしてはトップレベルの実力を持っているだろう。今まで「ザ・...
[映画『バーレスク』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆これまた、新春早々、燃える映画でした^^  アメリカの片田舎からLAに出てきた少女アリ(クリスチーナ・アギレラ)が、絢爛豪華なれど傾きつつあるクラブ<バーレスク>で、経営者兼ダンサーのテス(シェール)に才能を認められ、トップを目指しつつ、多くの仲間や...
『バーレスク』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「バーレスク」□監督・脚本 スティーヴン・アンティン□キャスト クリスティーナ・アギレラ、シェール、スタンリー・トゥッチ、カム・ジガンディ、クリスティン・ベル、エリック・デイン、ピーター・ギャラガー■鑑賞日 12月19日(...
バーレスク (そーれりぽーと)
クリスティーナ・アギレラ初主演を支えるのはシェール! いろんな意味で事件のような映画『バーレスク』を観てきました。 ★★★★★ ちょっとネタバレです ガガたんにお株を奪われたアギちゃんが半端ない歌唱力を前面にかつての彼女のスタイルで復権を狙った映画になっ...
バーレスク すっげ~♪鳥肌たったやんっ! (労組書記長社労士のブログ)
【=57 -16-】 おそらく今年最後の劇場鑑賞の映画、しかし最後を飾るにふさわしい素晴らしい映画だった~! バーレスク、映画館とかでも予告編があまり流されていなかったようで、予備知識があまり無く、ただなんとなく「「いいぞ」という噂をジワーッと感じていた。  ....
バーレスク (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
全世界トータル・セールス3000万枚、グラミー賞4部門受賞歴を誇り、デビュー以来10年以上に渡り世界中を魅了し続けるクリスティーナ・アギレラと、オスカー&グラミーW受賞で映画界 ...
バーレスク (タケヤと愉快な仲間達~人生は映画のように楽しまなきゃソンだがや~ )
(あらすじ) 歌手になる夢を追いかけているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、 ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。 そこは、セクシーなダンサーが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げる、 大人のためのエンターテインメント・クラブである。 女....
順風満帆 (タネの縁側  )
バーレスク 「シカゴ」のお手軽版?
BD「バーレスク」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
クリスティーナ・アギレラ、シェール、 スタンリー・トゥッツィー、キャム・ギガンデット。 * アイオワ州の小さい食堂で働くアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、 店を辞めてロサンゼルスに向かう。 そこで、プロダクションや劇場を訪ねるが、うまく行かない。 夜に....