日記だったり感想だったり

なんか色々気ままに書いてます。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブーツ購入

2005年12月14日 | 雑記


しました。やっと…!長い道のりだったよ←大袈裟。
と言うのも、私足デカいし(25cm)、ふくらはぎ太いんですよ。はい最悪です。
高校のバド部で鍛えすぎました…。
肩や腕の筋肉は結構落ちたんだけど、足がなかなか落ちない!
しかもその上に脂肪がついたもんだからさぁ大変(笑)。
完全なシシャモ足です私。

買ったのはすんごく普通の乗馬ブーツ。こげ茶です。流行り廃りないしね。一つあれば便利だし。
何より足入ったし。
それなりにデザインが気に入って足が入れば、値段がべらぼうに高くない限り買います。
次に履ける靴見つかるか分からないからね。足が大きいって絶対損だよ…!
今、足の大きい人多いんだからもっとサイズ作って欲しいものです。


今日部活だったんですが先生にショックな一言を言われました。
「私より若いんだから~」と。
何かの拍子に腕を動かしたらヒジの関節が見事に「パキン!」と鳴りまして、それが和室中に響いてしまったんですねぇ。あはは。
先生にも友達にも後輩にも笑われました。ついでに自分も笑った。
まぁ、こういう場合笑うしかないんですがね。
これは歳を取ったからというワケじゃなくて、多分バドのせいかと。
壊したって程じゃないけど、あれだけ動かせば多少のガタがきてそう…。
唯一の救いは部活中だったこと。これがお茶会だったら笑ってごまかせない…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠 い 。 | トップ | ポルノのライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事