日記だったり感想だったり

なんか色々気ままに書いてます。

タイトルどうしよう

2009年06月04日 | 雑記


トイデジで撮った写真です。
ちょっと上手く撮れて嬉しかったのでアップ。
ただ、コレしかまともなのありません。



一度ハマると重症化しやすいみたいです水曜どうでしょう。
DVDお借りして見るたびに重症化して行きます。
もうそろそろ末期だと思います。

で、どうでしょうのHPに「番組スタッフからのメッセージ」って主に藤村Dが書いてるよもやま話がずら~っと並んでるんですが。
それをここんとこ読んでるんですが。
イヤもうさ、
どうしてもっと早く出会わなかったの私…!(ダンッ)←机を叩く音
って悔しくなりますねーーー。
まぁ別に早く出会ったからってどうと言うワケでもないですけどね。

で、そのメッセージの中に「『どうでしょうに一回ハマると抜け出せなくなる』ってファンからよく言われる」って書いてあったんですが、ホントこの通りです。
最初見たときは誰が誰だか分かんないし基本内輪ネタだし変なテンションだしちょっと置いてけぼり感があるんですよ。
でもそこを我慢して2回3回と見ていくともうダメですね。
立派な「どうでしょうバカ」が出来上がります。
結構一生懸命「サイコロ」探すくらいのね!(結局ダ○ソーで見つけてDVDと一緒に支店に送りました。)



火曜の夜、会社帰りに後輩と派遣さんと3人でご飯食べて映画見ました。
まるでOLさんのようですよね☆
しかもですよ。
見た映画が『余命1ヶ月の花嫁』。
明日はきっとぶたが降ります。

ぶっちゃけ世界○中心で愛を叫ぶ系映画はまったく興味がありません。
個人的には『路上のソリスト』が見たかったんですがコ○ーンじゃやってなくてさ…。
あとこれから見たいのは『トランスフォーマー』だしね。
じゃあなんで見んのよって話なんですが、まぁ自分への挑戦っつーか新規開拓っつーか。
こういう類いの映画はテレビでやっても見ないので、映画館でお金払って「これしかない」って状態に追い込めば流石に見るかなって。
それに自分ひとりじゃ絶対選ばないしね。
私の腐れ縁友達と行ってもまず選択肢にも入らないしね。
はい、最低ですね!

で、感想なんですが。
この映画で誰が一番辛いって父親だと思います。
だってさ、奥さんもガンで亡くしてその上娘までもガンで亡くすってさぁ…。
その後残された父親の事を思うとやる瀬なくって涙が…!
あと花嫁が(←名前忘れた・調べろよ)危篤になったシーンでの伯母さんの「まだイヤだよ」の台詞が危険でした。
ウチおかんも同じことを飼ってた犬の危篤のときに言ったからさぁ…!
それが重なってうぉぉぉぉぉ!って感じで泣きました。
えぇまぁぶっちゃけあのカップルにはあんま心動かされなかったです。
主演のエイクラナナさん(←漢字が分からん)はあまりにモデル体型過ぎてなんか…アレでした。(何だよ)
瑛太は上手い役者さんですから別にね。(だから何だよ)
まぁ、あんだけの美男美女がやってるんで画的にはキレイです。
ほらこういう映画にリアリティを求めたらいけないじゃん!
多分この映画の元ネタになってるドキュメント番組の方が何か迫るものがあったんだろうなぁと私は思いました。
以上!

そうだ忘れてた!もうねエンドロールの「田○トモロヲ」にニヤニヤしました。つーか歌が…多毛さんの歌が頭の中に流れたよ…!ホントいつも無駄に凝ったパクパロディをかましてくるから怖いよ銀魂…!お通ちゃんのCDもだけどパクパロディ曲集めたCD作ってくれないかなーーー。

最新の画像もっと見る