育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

お出かけday

2011-05-01 22:36:39 | 日記
5月1日

今日はアトムのスイミングはお休みにしてあちこちお出かけしました。
お昼はマ〇クに決めていました。というのは、ハッピーセットのオモチャが仮面〇イダーのフィギュアだったから(笑)
でも欲しかったライダーではなかったのでガッカリ

午後は旦那さまの実家へ行きました。飼い犬の散歩にでかけたり、部屋の掃除をしたりと短い滞在でしたが出来る事をやりました。

帰りは、旦那さまがアトムやママにも見せたい場所があるという八〇子市内の玩具屋さんへ寄りました。
旦那さまがハマっているプラモデル逹が沢山売り場にあったわ(笑)
アトムは昔の仮面ライダーのベルトを見て『欲しい』とか言って、確かに他店の玩具屋さんよりは安いけどここは我慢

玩具以外にも家電品や別館のブック〇フなどもあって時間があれば見たかったなぁ・・・。
次は子抜きで夫婦2人で行こうっと(笑)

最新の画像もっと見る