谷間の小さな段々畑

山畑の四季を写真とともに発信します

一年が過ぎた 

2016-12-31 20:05:09 | 日々のこと

昨年の記録を読み返す。

今とほとんど同じことを考えている、時は止まったままだ。

大晦日に相応しい 黎明常念 

厳しい寒気が続いている。

エナガの群れがやってきた にわか雨のように騒いで 塒に戻っていった。

燕岳 斜陽 

冬のいつもの黄昏

今年もありがとうございました。

良いお歳をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除の合間に見た常念岳 | トップ | 正月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (すぎさん)
2016-12-31 20:55:00
こんばんは。
今年も入山辺の画像を拝見させていただきまして、ありがとうございました。
来年も、無理なく続けていただければ、と思います。
宜しくお願いします。
Unknown (ギャラリー静河)
2017-01-02 11:38:49
黎明常念、素晴らしいですね。
予想以上に赤くなるのですね。
また手づくり門松も面白いですね。
チョイ全体のバランスと竹のロープが気になりますよ。
今年も、ブログ商店街、よろしくお願いいたします。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。