HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION

2016年 エクストリーム 軽井沢

2016-10-15 | EXTREME!
金曜の夜に出発し 23時頃に着いた軽井沢は 10月なのに 気温は一桁!
常備しているグラウンドコートが大活躍。
そして FFヒーターのおかげで朝までぐっすりzzz


翌朝は この上ない晴天♪
今年のエクストリームの予選会はあまり天候に恵まれなかったから 最終予選会は
キレイな人工芝の会場で 気持ちよく楽しめそう~!

ARIESの総合。

"20161015 軽井沢 ARIES 総合" を YouTube で見る

今年はバー落下も何度か有ったけど最後はビシっと決めてくれるARIES。
決勝大会の時は 9歳になってるけど、まだまだ若いものには負けないね。

ARIESのハイスピは あわよくば ポイントで決勝大会に行けたらいいな レベル。


そして、問題児のLION。
練習走行で ちゃんと走り切れなかった、、、。

出番は仲間内での最後。
今シーズン最後の走りをLIONよ 決めておくれ~!
ちゃんとゴールしたら LIONの大好きな K氏がディスクを模した紙皿持って待ってるよ~!

"20161015 エクストリーム 軽井沢 LION ハイスピ" を YouTube で見る

最後の最後に記憶に残る走りをしてくれたよ。

LIONは スポーツドッグには ほど遠いね(笑)
大器晩成型だと願いたい。。。


そのまま 軽井沢でもう一泊し 翌朝 駐車場の横をクラッシックカーが手を振りながら 走ってく。
サイトで確認したら
芸能人も多く参加しているクラッシックカーレースだった。
お目当ての芸能人の車番をHPで確認し沿道で手を振り
前日のLIONの失態を忘れさせてくれる興奮度(笑)

写真提供:元ちゃん。

アウトレットに寄って お昼を食べて軽井沢を後にしました。


今シーズンのエクストリームの予選会 あちこちでご一緒だった皆さん、
お世話になった皆さんありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縮まらない距離 | トップ | 母の挑戦! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。