HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

ツーショットで寝

2018-02-14 | ARIES&LION
ある日から ARIESが自らソファーで寛ぐことがたま~にあるようになった。



そんな時は そっとしておいて あまり干渉しないように。
干渉すると 間を割って入る黒い塊があるから(笑)

ここにたどり着くまで7ヶ月。

私がソファーに座って 呼び寄せて、
寄り添ってソファーでほんの少しの時間横になる程度だったのに。。。


そして、先日は遂に!

黒い塊も一緒に♪


こうしてアリオンが隣り合って寝ることも 普段は見られない光景。
どんだけ、黒い塊をウザいと思ってるのか(笑)

こんな姿見られる日が来るとは!幸せ~♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPDES 吉見 2日目 | トップ | 今日のレッスン!2018/02/17 »
最新の画像もっと見る