HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

アジで初遠征 LION編

2017-04-23 | AGILITY
OPDES木曽三川公園2daysに行って来ました~!




LIONが初めての場所で走るのか。。。
2日共エントリーして 飽きずに走るのか。。。
心配事は尽きないけど、ダメならダメで、
何がダメなのかを知るためにも レッツチャレンジ!


ウォーミングアップ用ハードルで 今日はアジリティの日と認識してもらう。
出番前には オヤツやボールでしっかりとハンドラーに意識を向けさせ
脚側(集中を保った)のまま リンクに入る。
ここまでは 毎回のルーティーン。

スタートに着いたら 待たせ過ぎずに 直ぐにOKで 走るように心掛けた2日間。


1日目、
センセに検分に入ってもらい 精神的には安心して走れた。
トンネルの入り口が雑な指示になり 拒絶(ノービス1には 拒絶は無いけど)。
スコア的には クリーンラン(笑)

途中、ブラインド入れるつもりが LIONが速くて(笑)
無理だった。


2日目、
同じスクールの先輩も出ていたので 検分を真似して(笑)
途中からセンセも検分に来てくれて
「今日はブラインドに挑戦してみましょう!」っと(^-^;

やっぱりLION速くて、、、
(私が遅いとも言う)
ブラインド入れられず(;∀; )
だけど、その分 確実なハンドリングになり 今日こそクリーンラン♪


結果は

2席貰えました~(^-^)v

LIONが表彰されるなんてぇ~♪
って、ノービス1だけど~(*/∀\*)


こんなLIONの、、、私の(?)
素晴らしい走りを
ARIESの出番と重なり、 LEOっぱに
見てもらえなかったのが残念っ!
でも、LEOっぱに見られてなかったから リラックスして走れたのかも(笑)

2日共 集中して走ってくれました♪
秋が瀬と違い 進行もノンビリで リンクに入るのも 自分のタイミングでも 急かされる雰囲気もなく、良かったのかも。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み取ったど~♪ | トップ | アジで初遠征 ARIES編 »
最新の画像もっと見る