HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION

信じるか信じないかは、、、

2017-03-29 | LEO
朝 出勤前 LEOっぱと話をしていたら 一瞬部屋の電気が消えた。
本当に一瞬だったけど、LEOっぱと二人して 電気を見上げた。

テレビや他の家電は 何事も起こっていないから
電球が切れかかっているのかと思ったけど
それ以降チカチカすることもなく室内を照らしてくれている。


この日はLEOっぱの誕生日だから、LEOがおめでとうを言いに来てくれたのかな?

って、先月私の誕生日だったけど何も起こらなかったよぉ、、、。

信じるか信じないかはあなた次第!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のレッスン!2017/03/25 | トップ | 今日のレッスン!2017/04/01 »
最近の画像もっと見る

LEO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。