HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION

JAPAN GPを終えて

2017-05-17 | AGILITY
去年の秋頃からARIESは足をヒョコヒョコすることが度々有り
休ませてもあまり改善している様子が無かった。


特に寒くなってきた今年の1月、
M’sカップの頃には レッスンもLION中心にしてもらい
ARIESは少しお休みしようかって。



今まであまり JAPAN GPとかに大きなこだわりや目標とかは無く
なんとなく競技会で良い走りさえ出来ればいいかな?って思っていた。

STPで思いの外セミファイナルの資格を得ていて それで満足して
JAPAN GPで引退かな?って
我が家の中では会話をしていた。


ところが!
ARIESをマッサージしてもらうようになってから ヒョコヒョコすることは無くなり
むしろ今までより元気になった♪
走りはキレっキレ!
マッサージ効果で代謝が上がった為 競技会とかで 興奮したり、集中したり、緊張したりでフケが出るようになった。
家でも 家で遊ぶ用ボールが収納してあるクローゼットに私が行くと
「ボールだして遊ぼでぇ~♪」って 盛んに催促する。



そうなると、俄然欲が出てくる。
まだ持っていないAGセミファイナルのチケットが欲しくなる。

GWは旅行に行く予定だったのに
マッサージをしてもらいたいが為旅行は取り止め、
レッスン&マッサージ。

↑ マッサージ時に効果の有るローション。
人間も使ってるけど(^-^;


結果的にはセミファイナルを走ることができなかったけど
QFは素晴らしい走りだったと思う。

センセからも賛辞をもらい
「もう1年頑張りましょう」っと。
LEOっぱは「1年と言わず2年 3年頑張る」って言ってる。

もちろん、ARIESの身体のケアは怠らず、
体調第一優先。

そして、来年 JAPAN GPで走ることを目標に!


・・・そうなると、
そろそろLIONのハンドラーを
LEOっぱに任せようかと思ったけど
ARIESとまだ走るなら
暫く 私とLIONのへなちょこペアで頑張るってことか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OPDES JAPAN GP 2017年(2日目) | トップ | 今日のレッスン!2017/05/20 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。