『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

西駒ケ岳を眺めながら。

2017年06月11日 | 日記
昨日、土曜日は
ほぼ一日、チーちゃんと付き合いました。
今朝も早くから、母屋に来るので
しばらく付き合ってあげましたが、
ようやく、とーととかあかと出かけて行ったので
裏庭の草取りが出来ました。


蔓が伸びるマメ科の草がいっぱいあって
草花や植木に、それらが絡んで
鬱蒼としていましたが、
2時間ほどかけて、それらを取り除きました。
一緒に三つ葉も全部引き抜きました。
土が見えて、明るくなりました。




ヤマボウシが満開です。




ベランダに出て一息ついています。
西駒ケ岳を眺めながら・・・・・

(草取りした庭をベランダから見ると・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 『県名ビンゴ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事