西駒ケ岳を眺めながら

西駒ケ岳を眺めながら、日々の雑感を綴ります。
四季折々の西駒ケ岳(中央アルプス)の姿も紹介できるといいな。

新年会パート3

2017年01月04日 | 雑感
1月3日
4日が仕事始めの長男一家が帰り
次男一家が、かあかの実家に年始に行き
3男一家が残りました。


大みそかから元旦にかけて仕事だった三男は
10日までお休みだそうな・・・・
いいこと、いいこと。
適度にお休みをとることが大事!

働きすぎはよくありませんから。


本家の跡取り息子(三男の幼馴染)を呼んで
今夜は(今夜も)ささやかな新年会。


シンちゃんもチーちゃんもいなくなったおうちで
ユイくんは、ようやく
誰にも邪魔されず
悠々と遊ぶことができました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会パート2 | トップ | お正月もおしまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。