西駒ケ岳を眺めながら

西駒ケ岳を眺めながら、日々の雑感を綴ります。
四季折々の西駒ケ岳(中央アルプス)の姿も紹介できるといいな。

お正月もおしまい

2017年01月04日 | 日記
母は、今日からまたデイサービスに。
主人も仕事。


三男たちは
ゆっくり起きて
ゆったりと朝食。
静かな朝。


お昼前には
三男一家も帰って、
お正月も
本当におしまい。


お布団片づけて
シーツ類も洗って、
さあ、
今度は私がゆっくりしよう!!

と、思っていたら

チーちゃんたちが
帰ってきたのでありました!


また、
それなりににぎやかな日常が
始まります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会パート3 | トップ | かあかがお熱で・・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou)
2017-01-04 17:16:27
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月も終わりました。今日から活動しています。
皆さんのブログも訪問させてもらっています。三が日はまったくブログを忘れて暮らしていました。
よろしくお願いします (hi-chan)
2017-01-05 22:35:09
fukurou さま
こんばんは!
明けましておめでとうございます。
わたしは今日から仕事でした。
また、ぼつぼつブログを綴りながら、日々を過ごしていきます。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月でしたね (chidori)
2017-01-07 09:10:08
昔から実家に帰ってのお正月夢でしたが、遠くに来てしま詩、また両親が早くいなくなり、こうしたお正月見せていただくととてもうらやましいですね。4世代の集まれる。数少ないことではないでしょうか。
その要となるhi-channさんご苦労様でした。ゆっくり休んで3楽器ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。