*HIROG*

いましかできないことを、いまする
いまを学び、いまを楽しむ

夕焼け

2017-07-13 | 日記


こんにちは!

前回のblogで夕焼けのことを書いたのに
だいぶ間があきました



今日は夕焼けの写真盛りだくさんでいきます!
撮影は全て同じ場所



コメントなしでジャガジャガ載せます!


6/4







6/5






6/7






6/13






6/14 19:23





6/14 19:44





6/16





6/22





6/25






夕焼けは以上です



日によっても、時間によっても、
色のつき方が違ったり
雲の形が違ったりするだけで
とっても面白い景色を魅せてくれます!


ちなみに昼間はこんな感じです!
空が青いと海も青く、
空が白いと海も白い!








写真は全部iPhoneのパノラマで撮ってます!
加工一切なしで、この綺麗さです〜ウットリ




もうひとつオマケで、
夜の海の写真です!

夜は漁師さんたちの船の灯りが
水平線に並んで見えます
赤いのは灯台です







昼間の海も、夕焼けの海も、夜の海も
どれもホントに素敵です〜



お気に入りの写真はありましたでしょうか




さて!
マタニティーライフも残りわずかとなりました



私の想像してたマタニティーライフは
毎日しっかりウォーキングをして
地元に帰ったら、マタニティーヨガやマタニティースイミングなんか行って
身体を動かしながら出産へ向けて…♩
というイメージでした(*^^*)



しかーし。前回のblogにも書いたように
妊娠中期からの自宅安静生活…


無事に鳥取に帰ってからは
張り止めの薬は1日3回飲みつつも
なんとなく、お腹の張りも中期と比べると減ってきて
正産期の37週に入れば、ウォーキング再開できるかなっ
と思っていたんですが…


35週に、夜中突然お腹の張りが強くなり
張り止めの薬を飲んでもおさまらず…


ついに切迫早産で入院することになりました



出産する予定にしている産院は
全部屋個室で、部屋の中にシャワールームもトイレもついていて
Wi-Fiも使えるし、3時のおやつも出てくるし(笑)、
快適に過ごしています!



ただ、入院直後から24時間点滴が始まって、
部屋の外へは一切出ないように。
トイレと食事以外はベットで横になっています
安静のため、まだシャワーもしていません!



点滴は副作用で動悸が激しくなったり
少し手が震えたりしますが
おかげさまでお腹の張りがほぼ無くなりました
改めて、医療の力は凄いですね。。
先生、助産師さん、看護師さんがとっても優しくて
本当にありがたいです


お腹の赤ちゃんは
こんな状況を物ともせず
ドンドコドンドコ、お腹突き破って出てくるんじゃないか?
というくらい元気に動き回っています
推定体重も2,400g、大きくなりました!


正産期の37週まではあと10日です!
まずはそこまで、お腹の中にいてくれるように
引き続き安静生活をがんばります


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里帰り♩ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米子の双子パパ)
2017-07-16 15:25:38
お久しぶりです!そして、おめでとうございます!双子ではないですか?暑い時期の出産、大変かと思いますが。地元でゆっくりできるうちはしっかり力蓄えて、ご自愛くださいね!
Unknown (寛子)
2017-07-16 16:43:17
米子の双子のパパさん♩
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
いつもFBで可愛いおふたり見させてもらってます〜(*^^*)
ありがとうございます!頑張って出産終えたら、のんびりします♩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。