マウンテンの冒険!
パチスロ 競馬 株 FX etc




 2017年 8月13日 お盆

随分とご無沙汰していました。 って言うかほぼ一年ぶりの書き込みです。
昨年の今頃は、丁度オリンピックがやってましたね。 朝までテレビ見ていた記憶があります。
そう言えば、昨年の今頃はめちゃ暑かった記憶があるのですが、、、 今年は冷夏なんですかね?
9月の下旬なみの涼しさだと思います。 変ですね??? 地球がぶっ壊れている気がしますね。

で、本題です。
今日、行われた競馬 関屋記念

夏競馬ですね。 夏競馬と言えば、、、全然予想が当たらなくて、毎回 外しまくっているのですが。
今年の気候が全国的に涼しいせいなのか? 結構 予想の範疇に収まっている感じで、ヒット率も昨年の今頃よりは
良い結果になっています。w

先週のレースも、手堅く 枠式で買い、ヒットしましたよ。 チョイ勝ちでしたが。

夏休みのこの時期、ゆっくり予想を夜中にして、、、ネットも駆使して朝までパソコン見てまして。。。
朝寝るって言う、昼夜逆転パターンの生活になりました。w

今日、日曜日は午後1時に起きました。で、スマホ見ていて、、、
PC立ち上げ、BSで競馬イレブンを見ながらアイスコーヒーを飲み、馬体重発表を待ちました。

やっぱり、重要な要素で当日発表の馬体重。 これは、絶対無視できない要素ですね。
馬券って、前日から買えますけど、、、直前の馬体重発表を見てからでないと、買えませんね!
一番人気の馬が、なかなか一着で来ないのは~~~ そう言う事かも知れませんね~。 (・_・D フムフム

で、PCで出馬表を見て、、、昨日の買い目から予想印を外して、馬券をGO!
15時45分発走のレースで、15時30分にポチリました。

今の時代、ネットで馬券が買えるのが、、、ホント素晴らしいですね!
思えば、今から二十年ぐらい前は、、、友達と新宿の場外馬券売り場まで行っていましたね。 懐かしいですね。。。w
まぁー あれはあれで、楽しかったのですが。 新宿まで行くと、結局 そこから お茶したり パチンコしたりで~
当の競馬も外して、パチンコでもやられて、、、めっちゃ散財するのがオチでしたけど。w

で、関屋記念ですよ。
ここは、PC見ていて色々考えていたのですが、、、 今日の出馬表では、やはり枠式ではなく、、、3連複で行こう!
そう決めたのが、15時20分ぐらいでした。w

結果、見事に3頭 的中しました!!!

しかし、ネットって情報がすごいですね。 1着で来たマルターズアポジー この馬、出馬表見て皆さんこれ1着で来るって
予想できますか? 前走・前々走と着順は11着・12着の馬ですよ。
僕は、もしかしたら~3頭に絡んでくるかもってところで、、、ぐらいにしか思っていませんでしたよ。
それが、来るんですね~。。。 びっくりだよね!

ネットだと、いろんな人が書き込むサイトもあったりして、、、めっちゃ参考になりますね。

結果、7番人気のマルターズアポジーが1着で来たので、3連複で22,140円付きましたね!

いや~ 競馬って ロマンありますね。w

では。 また。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 FXだね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。