タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

日本工芸会理事 渡邊明さんのグラス購入

2017-07-08 17:10:44 | 酒器
四日市 ギャラリー雲母(きらら)さんで見かけて

ずっと気になっていた作家さんのグラス

京都タカシマヤさんの企画展示に続き

大阪なんばタカシマヤさんでも開催なので

休みに合わせ

初日に開店と同時にお邪魔してきました











何客かある中で気になるカットのこの子を

連れて帰ることにしました

渡邊明さんのグラスを相当数購入されている料飲店さんが

私の後に入店され

私の見ていない大きめのグラスなど選ばれていましたが

私が選び終るまで近付こうとされません

私が決めてから私の選ばなかった数客購入

余裕です

40代で紫綬褒章を授章されている作家さん

一目でいいものと私でもわかります

今回は遊び心のある作品と言われていました

私の選んだグラスは「さわるとコロコロします」

共箱後日でしたので

作品名も後でわかると思いますq(^-^q)


『工芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟長岡栃尾の地酒 山城屋 ... | トップ | 昨日の銘柄書き »
最近の画像もっと見る

酒器」カテゴリの最新記事