タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

新春初購入 酒器も中身も好きですから

2017-01-03 17:59:19 | 酒器
年末忙しくて疲れぎみで

行動意欲が湧かなかったのですが

奈良に行く用事があったので

出遅れですがお邪魔して来ました

私を持ってくれている子がいたので

お家に連れて帰って来ました


有り難いことに

共箱なしでした(^O^)

只今出番待ちです

しばらくお待ちください




ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒器展情報源 東海の展覧会情... | トップ | 米の良さを生かしきった酒本... »
最近の画像もっと見る

酒器」カテゴリの最新記事