タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

豊橋駅近く 世界の銘酒 伊勢屋酒店さんで 久保田 黒龍 二兎 三河武士 ほしいずみ 蜂龍盃 四海王 恵那山 喜楽長 鳩正宗 土竜

2017-10-08 10:55:18 | 酒販店(酒店)さん巡り 中部
豊橋駅近くに一番行きたいお店があり良かったです

代理購入できる店であることはまず間違いないと思っていました

花山さんの酒門の会加盟店さんに訪問して今までがっかりしたことはありませんからね

ミッション終了後撮影しましたので

いつもの画像放置プレーですが



























日本名門酒会にも加盟されています













外観

お店のレイアウトの関係か

品質管理を考えてかわかりませんが

看板などがなければ酒店とわからない外観となっています

太陽光が酒瓶に当たっているとか

品質管理がなってないとか突っ込みが出来ません(笑)







ホームページにお店の成り立ちを書かれているので

興味のある方はどうぞ

森山酒造さんの蜂龍盃の在庫確認で電話した時の対応も感じ良く

訪問時の接客も申し分ありません









最新の画像もっと見る