タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

贅沢な飲み方で 浪乃音酒造さんの「いいとこどり 浪乃音 純米酒 超辛口 無濾過生原酒」

2009-11-29 07:24:39 | 飲んだお酒
持ち込みできる店があるというのは、呑み助の究極の贅沢と言われています。

ほんとかな。

その上、少ししか飲まないのも大変贅沢。

飲みたくなった銘柄をお気に入りの酒販店さんで購入し、お気に入りのお店で

飲みたい量だけ飲む。

今回も0.5合ほど味見してあとはお店で使ってもらうパターン。

たまにはこういうのもありですよね。

それに店の方針に合わない銘柄だとよくないですが、方針はよくわかって

いますからね(笑)

浪乃音さんの銘柄は私の口に合わないことが無く、お気に入りの蔵元さん。

今回も大変満足。



「無濾過」と「生」という言葉に弱い僕がそこにいました







最新の画像もっと見る